Pages Menu
TwitterRssFacebook
Categories Menu

Posted by on 4月 20, 2018 in links, マダム・ホーのハピネス®メッセージ |

人生100年時代の生き方改革: あなたの成功と夢の実現のために、どのくらいの年月がかかるか考えてみましょう。


 

あなたの成功と夢の実現のために、どのくらいの年月がかかるか考えてみましょう。

 

このブログは2018年4月14日のメルマガに加筆したものです。

 

【今週のテーマ:愛は忍耐。愛は信じること。自分を愛しましょう。 】

 

みなさん、こんにちは。

 

人生100年時代の生き方改革提唱者のマダム・ホーです。

 

あなたの成功と夢の実現のために、どのくらいの年月がかかるか考えてみましょう。

 

「桃栗3年、柿8年」

 

今日、果物のタネを蒔いて、明日実がなることはありません。

 

しかし、自分の成功やお金になると、このように考えている人が多いのです。

 

彼らは目標を設定して、1週間、1ヶ月、3ヶ月で結果がでないと落胆します。

 

そして1年でほぼ半数以上がやめます。

 

だから、逆に言うと、「1年以上あきらめないで続ける人は成功する」と言ってもよいと思います。

 

+++

 

聖書に愛について次のような記述があります。

 

愛は忍耐。

 

愛は信じること。

 

+++

 

これをあなた自身について、あてはめてください。

 

あなたは自分の努力に忍耐強くつきあっていますか?

 

あなたは「自分はできる」ととことん信じ切っていますか?

 

+++

 

ちょっとぐらいの失敗で落胆して、「もうだめだ」と諦める人は自分を愛していません。

 

1年や2年で結果をだせないと、苛立ってはいけません。

 

愛は自分ができると自分を信じること。

 

愛は自分の努力の結果に、忍耐強くつきあうことです。

 

+++

 

今日のテーマをこちらの動画でお話しています。

https://youtu.be/01zKa2O-U5E

 

+++

 

【今週のポイント】

 

人生100年時代。

 

80歳まで働き続ける私たち。

 

夢を実現するためには、自分を信じて、自分の成功を忍耐強く待ちましょう。

 

 

(C)Copyright by Madam Ho. Al Rights Reserved.

無断で複写、転載は禁じられています。

 

 

【マダム・ホー日本事務所よりお知らせ】

 

4月5日(木曜日)の講演会には多数お越し下さり、ありがとうございました。

 

次回は6月17日(土)にランチセミナーと夜の講演会を計画しています。

 

お申込みはこちらからどうぞ

2018年6月17日(日)ランチセミナーのお知らせ