Pages Menu
TwitterRssFacebook
Categories Menu

Posted by on 1月 5, 2009 in プロフィール |

ごあいさつ

ごあいさつ


こんにちは。

 

マダム・ホーのハピネス®ミリオネア・ライフスタイルへようこそ!

 

当サイトは有限会社マダム・ホー日本事務所が管理・運営する公式サイトです。

 

私は代表のマダム・ホー(侯夫人)こと、グレース・ホーです。(プロフィールはこちら

 

私の活動の主旨をご説明させていただきます。

 

高校生の時に単身渡米した私は、アメリカ人富裕層、ユダヤ人大富豪、華僑富豪たちから多くの学びをいただきました。

 

かれらから教わった人生哲学、風水学、論語をもとにした不動産投資で、20代ですでに資産家の仲間入りをしました。

 

その後も、誰でも名前を知っている世界の一流企業の社長、会長やVIPたちと接してきました。

 

彼等に共通する点を、ダイヤモンド社からだしていただいた著書にまとめました。

カリスマ華僑夫人が教える! 世界の富める男たちの[お金と愛情の法則] 

 

著書の92ページに書いたように、「あぁ、もっと若い時に、これを知っていたら今頃は・・・」と思うことがたくさんあります。

 

今、日本の20代の若者がもっている将来に対する不安と焦りは、私もそうして「空回り」していた時期があるのでよくわかります。

 

30代の人々が結婚や子供と仕事のあいだで悩むことを、私も経験してきました。

 

そういう時、「誰かに相談したい」、「他の選択肢を知りたい」と望んだことから、今、このような悩みを持っている人々にメッセージを伝えたいと希望しています。

 

人生に対して、誠実で建設的にがんばっている人々の応援をしたいと思っています。

 

私は、人生に前向きでやる気がある人々を愛しています。

 

お陰さまで、私の著書やブログをご覧下さる方々は、意識レベルの高い皆様です。

 

富や人脈を引き寄せるための3大哲学(フィロソフィー)を、私はこれまで一貫して提唱してまいりました。

 

日本の皆様がご自身の「可能性」と「選択肢」に気づ)き、「真の豊かさ」をつかんでいただけるお手伝いができれば幸いです。

 

グレース・ホー

 

(c) Madam Ho.  All RIghts Reserved..