Pages Menu
TwitterRssFacebook
Categories Menu

Posted by on 10月 4, 2008 in お客様のご感想 |

9月21日 講演会にご参加下さった皆様のご感想


9月21日に東京国際フォーラムで行った講演会では、

今回も北海道から九州まで、多くの方がご参加下さいました。

本当にありがとうございました。

ご了解を下さったかたがたのご感想の一部をご紹介いたします。

 重本 典明様 ◆ 「お金はツールであること」というマダムの気持ちがどんどん伝わってくる感覚は新鮮でした。
 堀川 裕美子様 ◆岐阜の飛騨高山から参りました。セミナーの長さはメリハリがあって、大変楽しませていただきました。華僑の文化は初めてで、とても面白かったです。 
 稲田 文子様 ◆信用は若い時からつけておく、見返りを期待しない、自分の事をまず大切にすること、今日から実行します。 
 原田 晃一様 ◆マダムと会い、お話を聞くと元気が出ます。ありがとうございます。 
 フランスから一時帰国中のS様 ◆講演では、マダム・ホーの柔らかい笑顔と語り口に魅了されました。
様々なご経験を完全にご自分の中で消化され、分かりやすく伝えて下さったので、どのアドバイスも参考になりました。特にリスク・マネジメントの意識と方法、また自分の到達したい目標を明確に頭に描き、常にReadyの状態にしておくこと、
これは今の自分に最も必要なメッセージであったと思います。良質な人脈を築き、維持していくのは容易ではありませんが、それがすべての基本であるということに、改めて立ち返る
ことができたように思います。 
 近日、渡米なさるI様 ◆「自他ともに認める人見知りの私が、一からの自分のキャリア、経済の自立、新しい人間関係、信頼関係をこれから作り上げていく事ができるのか、新しい環境に飛び込むにあたって、どのようにしたらよいのか悩んでおりました。今回のトピックはぴったりの話題でしたので、今の私のまま、できる事から,やっていこうと勇気がでました。ありがとうございました」
 M様 ◆マダムの見識の広さ(日本だけの知識にとらわれない、人の判断を一方的にうけとらない)に非常に感銘を受けました。数多くの投資セミナーに参加しておりますが、これほど参加者の雰囲気の良いセミナーは非常にまれです。マダムの持たれているオーラ、人柄など、まさにそこにいるだけで、まわりをプラスのムードにかえていらっしゃるんだなと感じました。
 A様 ◆セミナーが短いと感じるほどでした。
 M様 ◆言葉が聞き取りやすくてよかった。とても楽しかったです。
 K様 ◆マダム・ホーの素敵な笑顔とお話にすいこまれてしまいました。短く感じられたのは、もっとお話を聞いていたいと思ったからでしょう。 
 W様 ◆名古屋から3時間かけて来ました。人相、手相について、自己責任について、またどういうタイミングで確認できるかに興味がありました。
 M様 ◆ちょっとへこんだ気持ちで参りましたが、セミナーに参加した後は大変明るい気持ちになりました。マダムの笑顔でこちらも元気になりました。1万円の値段でこの内容は素晴らしいです。
 W様 ◆大切な事をきづかせていただきました。今後の人生に役立てたいと思います。
 F様 ◆海外の文化の違いも勉強になりました。いつも明るくて、気持ちがこちらまで明るくなります。また、セミナーに出席したいと思います。
 T様 ◆Happyに生きるためには、笑顔が大切と改めて感じました。Happyな時間をありがとうございました。
 T様 ◆友達とビジネスは切り離すという点、実感しています。人相・手相はポイントがわかりやすかったです。
 A様 ◆すべて興味深いお話でした。特に与えられたヒントをどのように気づき、いかすかを常に勉強し、準備することの大切さのお話は目からウロコでした。
 U様 ◆もっとお話を聞きたかった、3時間ぐらいの長さでもいいと思います。
 I様、Y様、その他大勢の皆様 ◆とても楽しかったです。
 I様 ◆以前、プチ鑑定であたたかいメッセージをいただき、仕事でも素晴らしい出会いがありました。本日は素晴らしいセミナーでした。ありがとうございました。
 I様 ◆ とても色々と参考になり、楽しいひとときでした。この機会を持てたご縁に感謝し、今日のセミナーで得たことを実践し、少しでも素晴らしい人生を人生をつむぎたいものです。
 M様 ◆あっという間の2時間でしたが、内容の凝縮された密度の濃い時を過ごせました。また、大変感銘を受けました。今日のセミナーをいかして、さらに幸運を手に入れるようチャレンジします。

.