マダム・ホーのクリスマス・パーティーは満員御礼。

クリスマス・パーティーのおしらせ
Roses

皆様、こんにちは。
地に足が着いた働くミリオネアで、
華僑富豪から教わった論語と風水研究が趣味の
マダム・ホーの一番弟子のフィフィです。

 

今日は12月5日(土曜日)に行う
マダム・ホーのクリスマス・パーティーのおしらせです。

 

メルマガではすでにお知らせしていますが「2009年をあなたのターニングポイントにするセミナーシリーズ 完結編」として、「来年にむけて心を元気でハッピーにしよう!」を行います。

 

マダム・ホーのセミナーや講演会に参加したかたがたから、「元気になった」、「マダムからエネルギーをもらった」といつも言っていただいています。

 

さらに、自分を見つめ、自分の夢と可能性を信じることができた結果、ビジネスを大きくしたり、希望校へ合格したかたもいらっしゃいます。

 

皆様の心をハッピーにするお手伝いができれば、この上ない光栄です。

 

今まで多くのセミナーに参加したかたも、「こんなセミナーは初めて!」と喜んでいただいています。

 

マダム・ホー主催の講演やセミナーでは、皆さんをマダムの家にお招きしたような少人数のサロン形式で、アット・ホームな雰囲気で行われます。

 

さらに、若かった時に無料投資セミナーへ行ってサクラにつられて当時の金額で100万円もの教材を買ってしまった苦い経験を持つマダム・ホーは会場でものを売ることをしませんので、安心してお越しください。

 

日頃のご愛顧への感謝をこめて、すてきなクリスマスのイベントにしました。

 

趣味が良いエレガントな雰囲気の会場と一流のサービスでだされる美味しい食事、マダム・ホーから直接いろいろな話を聞きながら、ゆったりとした時間をお過ごしください。

 

ドレスコードはスマートカジュアル。
参加者の皆様はすでに成功をおさめているかたや、上昇気流にのっているかたですが、全員、心がきれいな人々ですので、初めての方もきっと楽しんでいただけます。

 

お帰りにはマダム・ホーがアメリカから持ってきたささやかなお土産もご用意しています。

 

ぜひ、この機会に参加なさいませんか?
 

 

おかげさまで満員御礼となり、キャンセル待ち受け付けも終了しました。

また、次回よろしくお願いします。

 

◆12月5日(土曜日) 正午から午後2時に、東京でクリスマスパーティーを行います。

テーマ: 「2009年をあなたのターニングポイントにするセミナーシリーズ 完結編: 来年にむけて心を元気でハッピーにしよう!」

・へこまない心の持ち方

・心を元気にする方法

・来年はどんな年?

 

 

2009 Copyright by Madam Ho. All rights reserved.
無断で複写、転載は禁じられています。 

Comments are closed.

books

世界の成功者から学んだこの世で一番大切な勉強法

世界の成功者から学んだこの世で一番大切な勉強法

ミリオネアの信用力

ミリオネアの信用力

世界一愚かなお金持ち、日本人 (ディスカヴァー携書 18)

世界一愚かなお金持ち、日本人

カリスマ華僑夫人が教える! 世界の富める男たちの[お金と愛情の法則]

カリスマ華僑夫人が教える! 世界の富める男たちの[お金と愛情の法則]

マダム・ホーのお金と運にめぐまれる風水活用術

マダム・ホーのお金と運にめぐまれる風水活用術

夢を叶えるマダム・ホーの「ハピネス風水」生活 (王様文庫)

夢を叶えるマダム・ホーの「ハピネス風水」生活

マダム・ホーのセミナーテキストのお申し込み

マダム・ホーのセミナーテキスト

セミナーDVDとCDの販売

マダム・ホーのセミナーDVD