Pages Menu
Categories Menu

Posted by on 2月 1, 2020 in links, セミナー・イベント, フライングスター風水, マダム・ホーのハピネス®メッセージ, マダム・ホーのブログ, 鑑定のお申し込み |

なぜフライングスター風水鑑定ではあなたの生年月日が必要なのでしょうか?


【フライングスター風水に必要なあなたの誕生日】
 
著書に書きましたように、風水には大きく分けて3つの流派があります。
 
その中で風水の最高峰とされているのが私がしているフライングスター風水です。
 
特徴は「天地人」の3つの要素を組み合わせた3次元的なアプローチです。
 
そのため、「人」の要素として、その家とあなたの相性を観るために性別と生年月日が必要なのです。
 
例えば、私達が新婚時代に住んでいた家は、私と相性が良かったのですが夫とはよくありませんでした。
 
一方、今の家は夫と相性が良く、さらに大吉の家なので、夫婦円満。
 
夫は家の居心地がいいので、毎日早く帰宅して、家でゆっくりと過ごすのが大好きです。
 
このようなことから、もしあなたまたは配偶者や子供がいつも出歩いて家にいない原因の一つとして、家との相性が考えられることもあります。
 
風水では2020年は2月4日から新年です。
 
今年はフライングスター風水の気のエネルギーをうまく活用してみませんか?
 
お申し込みはこちらからどうぞ。
https://www.madamho.com/archives/1330
 動画はこちらをご覧ください。
https://youtu.be/3kCpzIugab8