Pages Menu
Categories Menu

Posted by on 5月 24, 2020 in イベント, セミナー・イベント, トップページ, フライングスター風水, マダム・ホーのハピネス®メッセージ, マダム・ホーのブログ, メンタルコーチングのお申し込み, 紫微斗数鑑定, 鑑定のお申し込み |

繊細すぎる人が年収1000万円以上の人の神メンタルを持つ方法

繊細すぎる人が年収1000万円以上の人の神メンタルを持つ方法


世界的な武漢肺炎パンデミックで、世界が大きく変わりました。

在宅ワークなどで自宅で過ごす時間が多くなりますと、ハッピーファミリーであれば特に問題がありません。

しかし一方で、同じぐらいの数の人々が「自宅にいると気まずい思いをしている」のも現状ではないでしょうか?

今まで気にならなかったことが、自宅で過ごす時間が多くなると、気づくことがあります。

また、仕事に没頭して家には寝に帰るだけの人の中には、本音は「家にいると家族と気まずい関係だから」ということもあります。

このようなことは、ある意味、「今が人生のターニングポイントですよ。というメッセージかもしれません。

このような現状をどのように建設的に転換すればいいでしょうか?

人生のできごとすべてを「予測ではなく確率」という考え方でとらえると、ある程度の対応ができます。

私が取り言えれている中国のことわざに、次のことがあります。

一に宿命

二に運命

三に風水

「一に宿命」とは「己を知る」ということです。これが充実した人生の源です。

「二に運命」とは、人生のできごとにはすべて「原因と結果の法則」があり、自分が選んだ行動の結果である。運命は自分で変えることができる。運命は自分で切り開くことができる。だから、人生は自己責任である。ということです。

そして最後に風水。自分の宿命と運命を知った上で、最後に風水の気のエネルギーをうまく活用することで、幸せと豊かさを手に入れる「確率」が上がります。

今の時期だからこそ、あなたの人生を見つめ直し、今後の方向を考える上で考えてみませんか?

特に繊細すぎる人には、年収1000万円以上の人の神メンタルを手にする方法をお手伝いするセッションです。

あなたのために4つのメニューをご用意しました。

<メニュー1> 毎年変わる気のエネルギーを利用した2020年後半のオンライン風水鑑定(ご自宅の見取り図が必要です)

1時間の個人セッション。

<メニュー2> 毎年変わる気のエネルギーを利用した2020年後半と来年2021年のオンライン風水鑑定(来年は2021年2月が風水の新年ですので、2021年1月にオンラインで行います)1時間の個人セッションを2回。

<メニュー3> 上記メニュー2とあなたの宿命を知る紫微斗数鑑定のセット(生年月日と出生時間が必要です。出生時間が不明のかたは残念ですができません)1時間の個人セッションを3回。

<メニュー4> 上記メニュー3に毎月の個別コーチング1時間付き(期間3ヶ月間)1時間の個人セッションが6回

<メニュー5> 学生さん限定 オンライン紫微斗数鑑定1時間とコンサルティング1時間 合計1時間の個人セッションが2回

お申し込みはこちらからどうぞ。

 

 

 

 

 

 

年(西暦年)

 
あなたが生まれた月

 
あなたが生まれた日

 
あなたが生まれた時間(必須)12時の場合は、正午か真夜中の零時かを事務局([email protected])までご連絡ください。

 
あなたの性別

 

メニュー3と4と5は母子手帳に記載されている出生時間が必要です。

 

 

ご相談内容を具体的にくわしく[email protected]までお知らせください。

 
 
captcha
上記に表示されている文字を記入してください。(半角英数)
 

下の「送信」ボタンを押すと、緑のラインがでます。
事務局から1−2営業日内にご連絡させていただきます。
2営業日を過ぎても事務局からメールが届かない場合は、[email protected]までご連絡ください。