Pages Menu
Categories Menu

Posted by on 2月 20, 2022 in links, お客様のご感想, ショッピング, セミナー, セミナー・イベント, トップページ |

毎週日曜朝のオンラインサロンに、あなたもご参加しませんか?

毎週日曜朝のオンラインサロンに、あなたもご参加しませんか?


 

2021年から始めたクラブハウスでは、海外情報やマダム・ホーのお金リテラシーを上げる考え方や勉強、そして、愛情と健康とお金のバランスが取れた幸せなお金持ちライフスタイルをお話ししています。

 

一般的なクラブハウスは参加者が色々とおしゃべりをする形式です。これを時間のムダと見るか、おしゃべりサークルと見るかは各自の価値観の違いです。

 

一方、マダム・ホーのクラブハウスは、どちらかというとポッドキャストや教材という位置付けになります。

 

クラブハウスの欠点には次のものが挙げられます。

 

♠アップル社のiPhone以外のスマホの人は聞けない。

♠アーカイブ機能がないので、その時間に参加しないと聞くことができない。

♠聞くだけでなく、顔出しやスライドなど視覚的なコンテンツが好きな人には物足りない。

 

このようなご要望にお応えするために、オンラインサロン形式にしてZOOMで行うことにしました。

 

この方法であれば、「聞き逃した」、「時間の都合が合わない」、「もう一度、聞きたい」というあなたのご希望にお応えすることができます。

 

ライブでは日本時間の毎週日曜日の朝9時から約1時間。

 

ここでしか聞けないマダム・ホーのお話が満載。

そして、各セッションの最後にはQ&Aで直接、マダムに質問することができます。

 

 

<参加者の皆様のご感想>

 

♥マダムのお話をお聞きしたい一心ですぐに入りました。そのお陰で、たくさんの学びを得ています。

♥マダムのお話を聴くと日本人に生まれて来てよかったと魂が震えます。大変感謝しております。毎週楽しみにしておりますので、身体をご自愛くださり続けてください。

♥ここでしか聞けないお話が勉強になっています。マダムの考え方や生き方を、子供と一緒に聞いています。

♥私にとってこれはマダムのメンターコールです。これが始まると、豊かさの波動が上がります。その日にする仕事がより意味を持ってくるようになりました。

♥コロナパンデミックが始まった時にすぐマダムはSNSでご自身が介護貧乏を乗り越えた経験談を引用して「ピンチはチャンス」「逆境は最強の師」と発信し続けてくださいました。そのおかげで不安にならず、むしろ前向きにコロナショックを乗り切ることができました。

 

 

<ものの見方やライフスタイルを学ぶサロン>

下のお申し込み用紙に生年月日と性別をお尋ねしているのは、フライングスター風水的なプロファイリングを時々するからです。

私は「風水は女性や子供のエンターテイメントではなく、成功者のマインドセットでありライフスタイルだ」と考えています。

そのため、時に触れサロンメンバーの風水別お話をすることがあります。

 

このように充実した内容で、1ヶ月の会費は9,800円+税です。

毎月四回ありますから、1セッションが2,450円です。

2,450円の価値があると思うかどうかは、あなたの価値観です。

ぜひ、一度お試しください。

<利用規約>

1。会費は、お申し込みが完了した日から毎月自動課金されます。

2。オンラインサロン終了後、できるだけ早いうちに動画をアップロードして、ご登録のメールアドレスへリンクをお送りします。このリンクは会員専用です。非会員の方と共有しないでください。

3。退会のご希望は毎月の課金日の1週間前までに、事務局へメールでお知らせください。

4。こちらのお申し込みフォームにご記入後、送信ボタンを教えてください。その後、「購読ボタン」をクリックしてクレジットカード入力をお願いします。

5。その他の利用規約はこちらです。