Pages Menu
Categories Menu

Posted by on 11月 4, 2022 in links |

【華僑の生き金、死に金】知らないと損!63年ぶりのユダヤ暦と風水暦のエネルギーを利用しましょう。

【華僑の生き金、死に金】知らないと損!63年ぶりのユダヤ暦と風水暦のエネルギーを利用しましょう。

 

【華僑の生き金、死に金】 

知らないと損!華僑の風水歴とユダヤ暦を利用して人生をステップアップする方法


「美しすぎる【華僑の生き金、死に金】評論家」のマダム・ホーです,
と、10月から自分のブランドを変えてみました(笑)
 


今日はオンラインサロンでお話しした華僑が使っている風水暦とユダヤ人が使っているユダヤ暦のお話です。
 
お金も健康も愛情も、すべて「知識は力なり」です。
 
この世には目に見えないエネルギーが存在します。全ての物質はエネルギーを出しています。私たち人間もそうです。
 
エネルギーの波動とサイクルを知り、それを上手に活用するのが華僑やユダヤの叡智です。
 
毎年、風水鑑定を受けている人はご存知ですが、中国風水ではエネルギーが変わりますので、それを利用します。
 
例えば金運が良い部屋や玄関、逆に運気が悪い部屋や玄関の対応法を毎年の個別鑑定でお話ししています。
 
2022年は偶然にもユダヤ暦と風水暦の両方で「リセット」が暗示されています。
 
風水暦とユダヤ暦の両方でリセットが暗示される年は、は63年ごとの偶然となります。

63年に一度の「リセットのチャンス」を利用しない手はありません。
 
「知識は力なり」
 
このことを知って、自分に大きな変化をもたらすことができる人は人生がステップアップします。
 
具体的にどうするかというと、


「ピンチはチャンス」
「新しく生まれ変わるチャンス」


と解釈しましょう。


 
著書にも書いていますが、「今のあなたは昨日までの習慣や行動が作りました」
 
だから未来を変えたいと思ったら、今、この瞬間、今までと違うことをしなければなりません。
 
多くの人は一生、変わらないのです。
 
「なりたい自分」
「好きなことを仕事にする」
「住みたい場所」
「人に貢献する」
 
ユダヤ暦と風水暦が重なる今、このエネルギーを利用して人生をリセットするチャンスです。
 
貧乏、病気、孤独を予防して、人生100年時代を充実させるために今から準備をしましょう。


「憧れ」を現実化するのは、あなたの決意と行動です。

 
【今日の動画】
【華僑の生き金、死に金】 

知らないと損!華僑の風水歴とユダヤ暦を利用して人生をステップアップする方法

https://youtu.be/DoS6Xo5aaiI

もし「役に立った」と思ったらチャンネル登録をしてくださると嬉しいです。
 
 
 
【今週のポイント】

私が実践しているフライングスター風水は、陰陽説が基本にあります。
 
すなわち、物事にはすべて陰と陽があります。

 

「ピンチはチャンス」というように、常にプラス面に心を集中して、あなたの人生を切り開きましょう。 

(C)Copyright by Madam Ho.  All Rights Reserved.
無断で複写、転載は禁じられています。




今日のメルマガはこちらからもご覧いただけます。

https://mailchi.mp/236b01e3ecf6/no-9084687


 

先週お知らせした作業中の公式ホームページを切り替えることに成功しました。

https://www.madamho.com