Pages Menu
Categories Menu

Posted by on 10月 4, 2008 in 紫微斗数鑑定, 鑑定のお申し込み |

紫微斗数鑑定の流れ


紫微斗数鑑定 (対面鑑定、電話鑑定)

紫微斗数鑑定には正確な出生時間が必要です。

母子手帳がないかたの紫微斗数鑑定は、残念ですができません。本当に申し訳ありません。

鑑定の流れ
1. 【お問合せフォーム】内の「鑑定依頼について」よりお申し込み

2. 母子手帳の画像で出生時間確認

3. お振込み

4. 鑑定日時の設定(事前にご相談内容をメールで送信)

鑑定内容と料金
紫微斗数:オンライン対面鑑定・・・30分 6万円、1時間 10万円

(ご注意:料金は予告なく変更することがあります)

→紫微斗数の定義は【紫微斗数とは?】と【なぜ、紫微斗数なのでしょう?】をご覧下さい。

お申し込みについて
紫微斗数鑑定には、あなたの正確な生年月日と生まれた時間(出生時刻)が必要です。鑑定の際には、母子手帳の画像をお送りください。
※ 母子手帳のコピーについては、お申し込み後、画像を送信して頂くことになります。

 

 

 

 

 

 

年(西暦年)

 
あなたが生まれた月

 
あなたが生まれた日

 
あなたが生まれた時間(必須)12時の場合は、正午か真夜中の零時かを通信欄にご記入ください。

 
あなたの性別

 

どちらのコースをご希望ですか?
オンライン対面鑑定 30分 6万円オンライン対面鑑定1時間 10万円二人の相性鑑定1時間 15万円
相性鑑定の場合は、お相手の方の母子手帳、出生時間が必要です。
ご注意: 料金は予告なしに変更することがあります。

 

 

 
 
captcha
上記に表示されている文字を記入してください。(半角英数)
 

下の「送信」ボタンを押すと、確認のメールが届きますので、
メールが届かない場合は、メールアドレスをご確認の上、再度、お申し込みください。

 

ご注意:価格は予告なしに変更することがあります。
Price subject to change without notice..