Pages Menu
Categories Menu

Posted by on 3月 19, 2011 in セミナー・イベント, マダム・ホーのブログ, メディア・雑誌・書籍 |

東日本大地震 被災地復興支援のためにチャリティー・セミナーを行いました


3月11日午後に発生した日本の観測史上最大級の地震では、多くの尊い命が失われました。

震災で亡くなられた方々の御冥福を心よりお祈り申し上げます。

地震発生後、「自分に出来ることは何か?」をずっと考えています。

そこで思いついたのが、チャリティーです。

日本や海外にいても参加できるタイプのセミナーをし、その収益金を全額寄付します。

ITコンサルタントに相談したところ、オーディオ・セミナーをすすめられました。

オーディオセミナーは初めての体験ですが、これまでマダム・ホーのセミナーに日時や場所(東京)という制約で参加できなかった方々も、これなら世界中どこにいても楽しんでいただけると思います。

収益金を全額、被災地復興へ寄付しますので、ご協力をよろしくお願いします

 

★ ★ ★

セミナーのテーマ:ピンチをチャンスに変える力 

<第1部>ピンチはチャンスにするマインドシフト

<第2部>ピンチをチャンスにする行動(現在話題のフェイスブックやツイッターを活用した人脈作りのコツ) 

チャリティー・オーディオ・セミナーは2部構成です。

 

★ ★ ★

<第1部>はこの震災にも負けない日本人の底力を応援します。

マダム・ホーがいつも言う「ピンチはチャンス」として今の状態を逆手にとって新しい日本、そして新しい自分を作ってみませんか?

今回の大惨事に対する日本人の対応を、世界中が高く評価し、見守っています。

私はこれが日本のターニングポイントとなり「日はまた昇る」と思います。

日本が「日出る国」(日いずる国)として元気を取り戻し、世界の晴れ舞台へ返り咲くチャンスになると確信しています。

そして、これは、あなた自身が変わるチャンスでもあるのです。

そうすることにより、世界へ日本の底力を示し、愛する祖国日本をご一緒に元気にしませんか?

 

★ ★ ★

<第2部>は4月2日に予定していたセミナー内容の一部ですが、最近の傾向としてツイッターやフェイスブックというソーシャル・ネットワークを活用した「人の輪」が「自分みがき」から「ビジネスチャンス」まで実に多くの可能性を広げてくれます。

そういう意味では、ツイッターやフェイスブックが生まれたアメリカは世界の最先端。その最先端のアメリカに住み、実際に活用したマダム・ホーならではのお話です。

この新しい「人とのつながり」と、従来の「人の輪」の両方を学ぶと、あなたの人生にも、新しい展開が始まるでしょう。

 

★ ★ ★

オーディオ・セミナーですので、いつでも、どこでも、ご都合の良いときにお楽しみいただけます。

また、お知り合いにも、オーディオ・セミナーをプレゼントなさいませんか?

相手の方のメールアドレス(携帯メールアドレスは不可)を下記の【通信欄】ご記入いただければ、オーディオ・セミナーのリンクをこちらから送信させていただきます。

セミナーの収益金は全額寄付しますので、何口でも、どうぞ、ご協力をよろしくお願いします。

日時:4月15日から5月15日の1ヶ月間、ご都合が良い時に聞いていただける方法にします。

 

寄付: 1口 5,250円

 

★ ★ ★

お申し込みはこちらからどうぞ。

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

お知り合いにも、オーディオ・セミナーをプレゼントなさいませんか?相手の方のメールアドレス(携帯メールアドレスは不可)を下記の通信欄に記入していただければ、オーディオ・セミナーのリンクをこちらから送信させていただきます。

 

寄付のお申し込み数

 
 

 

captcha
上記に表示されている文字を英数半角文字で記入してください。
 





◆下の「送信」ボタンを押すと、確認のメールが届きますので、
メールが届かない場合は、メールアドレスをご確認の上、再度、お申し込みください。
 



参加費(寄付数)をお振込みをいただいた皆様に、4月15日までにリンクとパスワードをお知らせします。 
4月15日から5月15日の1ヶ月間のあいだに、ご都合が良い時に聞いていただけます。


 

★今回はチャリティー・セミナーのため、キャンセルポリシーは適応されませんのでご了承ください。

 

◆送信後、マダム・ホー日本事務所より確認メールが来ない場合は
ご連絡ください。


 

.